アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その9ブルーハート

前回4月に行ったソウル旅行で

たまたま弘大で見つけた

7FACE BRUSHで購入した

メイクブラシがとても良かったので

違うタイプのブラシを買いに

前回は1号店でしたが

2号店を発見!!


娘2本   私3本買い足しました

こちらの有名なカラフルなお花のブラシ
(写真撮り忘れましたあせる

お土産に買おうか悩みましたが

とりあえず今回は見送りました

若い子へのお土産なら

とても可愛いのでハート喜ばれそうですが…

2号店の場所はこちら


地図コネストさんより

良かったら行ってみてくださいウインク

それではアンニョンバイバイ