アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その4ブルーハート

2日目スタートです

朝7時30分に神仙ソルロンタンへ

まだ並ばずに入れました


食べるのお初です


味は薄めなので

少し塩とコショウをいれました

キムチもあるので

キムチ右矢印スープ右矢印キムチ右矢印スープ

でとてもいい感じですグッ

美味しくいただき 満腹満腹チュー

表に出ると もう行列が出来ていました

やはり8時過ぎると人が並びだします

今から景福宮に向かいます

雨予報でしたがまだ良いお天気です

昨日予約をして

娘さんチマチョゴリを着ますハート

コネストさんから予約したのは

inkorea韓服さんハート

景福宮駅すぐです

ちょうどキャンペーン中で

2時間レンタルが4時間に延長!

ヘアセットも無料です

とてもお得に借りられました

場所はこちら


地図コネストさんより

4番出口を出たらすぐです

景福宮での様子は次回で

それではアンニョンパー