アニュハセヨウインク

ブルーハートソウル旅行記その4ブルーハート

前回のソウル旅行の時は

道に迷いたどり着けなかった

マスクショップ!

今回はしっかり地図をチェックして

無事到着爆笑

さっそく欲しかった物チェック!

CNPのスプレーは皆さんおススメなので

1本ゲットです

使い心地はまた後ほどアップします


そして娘ちゃんリクエストの

16brandのアイシャドウ

私も便乗して買いましたてへぺろ

日本でお試しして

簡単にぬれて楽ちんだったので音譜

日本で見てた価格の半額以下でした


他にも3CEやらエチュード色々ありました


イニスフリーの定番パウダーもゲット

やはり正規の路面店で買うよりお安いグッ


色んな色がありましたが

色によって何か違うのか?

前は1色だけだったような?

とりあえず娘ちゃんと1つづつ買いました

他にも購入品後ほどアップしまーすグッ

それではまた

アンニョンバイバイ