ブルーハートソウル旅行記その3ブルーハート

アニュハセヨウインク

広蔵市場から東大門まで徒歩で

10分〜15分くらい歩きました

ドゥータモールの4F

ノーブランドで少しお買い物


ドゥータモールを出て

NYU NYUでアクセサリーをキラキラ


安くて可愛いピアス💕


たくさん過ぎて迷ってしまいます笑い泣き

ピアスにネックレス髪どめと

娘と合わせて8点購入

31500ウォンでした

安い〜〜チューチュー

この日のレートは1140だったので

2760円ほど❗️


場所はTEAM204のお隣り


地図コネストさんからお借りしました

ハートの所です♥️

ここからTHE MASK SHOPに向かいます

向かう途中にBT21のグッズのお店を発見

2階にあり店内お客さん誰もいませんでしたが

中はキレイで色々とグッズあり

娘とシャーペンをそれぞれゲットしました

THE MASK SHOPでのお買い物は

次に書きます照れ


それではアンニョンバイバイ