アニュハセヨウインク


ブルーハートソウル旅行記その2ブルーハート

ホテルチェックイン後

地下鉄に乗って広蔵市場へ

韓国5回目にして初めて!?


どこで食べようかなぁ

と考えて歩いてましたが

初めての市場どこに座っていいやら

結局屋台はスルーして

娘リクエストのサンナクチ

私リクエストの生レバー


ユッケ通りにあるユッケチャメチッ1号店に


タコうようよ動いてます🐙

私は念願の生レバーラブ

日本で食べられなくなってようやく!!

幸せ〜〜ラブラブ

センマイは食べられないのでレバーだけに

この時点でもうお腹いっぱい笑い泣き


最後にホットクを買って

広蔵市場を後にしましたウインク

その3へ続く