アニュハセヨウインク

本日朝

韓国好き母娘2人を差し置いて

旦那さま

韓国ソウルへと旅立って行きました笑い泣き

2泊3日の旅行です

羨ましいかぎりです

という事で…

私は息子くんと

近くの韓国料理屋さんへ


お昼だけでも韓国味わいに来ました音譜

私が注文したのは


参鶏湯セット  1280円

韓国で食べる程本格的ではないですが

美味しかったです

チヂミとチャプチェサラダが付いてます


そして息子が頼んだのが

スンドゥブセット 1180円

キムチ付いてないあせるあせる

韓国ならキムチがないという事はないよねー

とか言いながら2人で食べました

旦那さまは韓国で何を食べてるのやら

あーー早く私も韓国行きたい!!

アンニョンバイバイ


🇰🇷今日の韓国語

チャル モゴッスムニダ

잘 먹었습니다

ごちそうさまでした