TODAY'S
 
本日の​ランチ


2024/4/23



​マドリードの親子丼


今日は、どうしても日本食が恋しく食べたくなり

マドリードにある日本食屋さんを友達と訪れることに。

普段は日本食を食べる機会がないので、

どこにあるかもわからず、Google mapsを使って探し出しました!


私が行ったらお店は、スペインのマドリードにある "Livin'Japan (Torrecilla del leal, Lavapiés)"

という日本食のレストランです。

場所は下のリンクからご覧ください↓

位置情報


13:30というお昼どきに行きましたが、お店は空いていてゆっくりできました。

店員の方々はとても親切です。


私が頼んだのは、たまご丼(親子丼)です。

日本で食べるのと変わりがないほど、美味しくてフワフワの卵とご飯の相性が抜群でしたおねがい


他にも、かつ丼、ラーメン、カツカレーなどの主食や、たこ焼き、餃子などのサイドメニューもあります!また、懐かしのラムネの飲み物も楽しむことができますよ。