2学期に入り、何かとバタバタな日々


すっかりブログ更新から遠のいていましたが、

元気にレッスンしています^ ^


長引く暑さもようやくやわらぎ、

生徒さんたちも

元気にレッスンにきてくださっています



運動会シーズンとあり、

練習でお疲れの幼児さんは

音楽ドリルをしながら夢の中…💤

ということもありますが、

今週・来週がピークですね❗️

がんばってください💪



私は、先日レコーディングした作品が

あがってきたのですが、

ボーカルが加わって

奥行きとあたたかみのある曲に

仕上がっていました✨



著作権がらみの事情で

ブログに載せることは出来ませんが、

お会いした時に

ご紹介は出来ます(๑•̀᎑<๑)و



さて、

昨日は横浜みなとみらいにて

チャリティー活動に参加していました






カジュアルなクラシックと

ジブリ映画の曲から

お届けしました



予報よりも長い雨の中

お集まりくださった皆さま

ありがとうございました♪



募ったチャリティーにつきましては、

演奏後に開催本部へ

たしかに納めさせていただきました



ありがとうございます🎻