cocotowaワンマン 「くものらくがき」を聞きながら。


Mikaちゃんが、即興で曲を作って歌っていたのを聴いて、なぜか「伝える」って言葉がどんなに変化するのか書いていきたくなった。

始めのうちはブレーンストーミング。プラスな事もマイナスな事もひたすら書いていこうと思った。

しかし…書いていくうちに否定や失敗なことは書くのが嫌になり、何も出なくなったので飽きてしまって、テーブルに置いてあった千代紙で折り鶴を折る


折り上がって、ふと書いた紙に目を戻すと、最後の言葉は



なんだろう?
不安を抱えている事の暗示?

いつもってわけじゃないけど、
なにかを伝えるのは実は難しい。ね。(^_^;)