TREASURE - B.O.M.B




作詞 JUNKYU, P.K, YOSHI, HARUTO

作曲 P.K, JUNKYU, Noerio, AFTRSHOK, Brian U

編曲 P.K



Yeah My heart is going crazy
(僕の心臓がおかしくなりそうだよ)

I'm crazy
(僕はおかしくなりそう)

1,2,3, Let's go
(1,2,3, さぁ行こう)

のるr ぼr ってみょn なn けそk
너를 볼 때면 난 계속
(君を見てる時 僕はずっと)

いpがえ みそが まk ぼnじげ どぇ
입가에 미소가 막 번지게 돼
(口元に笑みが広がってるんだ)

ぷでぃ なr すm ちょm しゅぃげ へ じゅぉ
부디 날 숨 좀 쉬게 해 줘
(どうか 僕に息をさせて)

Please don't make me a fool
(お願い僕をからかわないで)

なr っとrりげ へ
날 떨리게 해
(僕をドキドキさせる)

ぬなぴ ちょnぶ かmかめ
눈앞이 전부 캄캄해
(目の前が全部真っ暗だ)

ぶるr ばrきょ じゅぉ Just like that
불을 밝혀 줘 just like that
(明かりを灯して こんな風に)

なえげまn Give me, give your love
나에게만 Give me, give your love
(僕だけに君の愛をちょうだい)

おnじょngいr なえ せんがk そげn
온종일 나의 생각 속엔
(一日中僕の頭の中には)

のろ かどぅk ちゃ Just like this 
너로 가득 차 Just like this
(君でいっぱいなんだ こんな風に)

Hey, can you hear my heartbeat?
(ねぇ、僕の鼓動が聞こえる?)

ね しmじゃngうn Boom ba ra bi BOMB, BOMB
내 심장은 Boom ba ra bi BOMB, BOMB
(僕の心臓は爆発しそうだ)

さらngうr とnじnだ
사랑을 던진다
(愛を投げるんだ)

に まめ とじょら
네 맘에 터져라
(君の心に弾けろ)

You're my love, I'm falling
(君は僕の愛する人 僕は落ちていく)

ぬぬr まtちゅぉ Feel me now 
눈을 맞춰 Feel me now
(目を合わせて僕を感じて)

I want you, baby
(君がほしいんだ)

Ooh you make me crazy now
(あぁ、君は僕をおかしくさせるんだ)

ね しmじゃngうn Boom ba ra bi BOMB, BOMB
내 심장은 Boom ba ra bi BOMB, BOMB
(僕の心臓は爆発しそうだ)

さらngうr とnじnだ
사랑을 던진다
(愛を投げるんだ)

に まめ とじょら
네 맘에 터져라
(君の心に弾けろ)

You're my love, I'm falling
(君は僕の愛する人 僕は落ちていく)

ぬぬr まtちゅぉ Feel me now 
눈을 맞춰 Feel me now
(目を合わせて僕を感じて)

I want you, baby
(君がほしいんだ)

おぬrまnくむn なえげ たrりょわ
오늘만큼은 나에게 달려와
(今日だけは僕の所に走ってきて)

Love me now
(僕を愛してよ)

い ばみ ぱrきょじn すnがn
이 밤이 밝혀진 순간
(この夜が明けた瞬間)

ぱらぶぁじゅぉ ね ぬnまn
바라봐 줘 내 눈만
(僕の目だけ見つめて)

ぴち なぬn にが ね まめ ちゃっく ぶるr ぷちょ
빛이 나는 네가 내 맘에 자꾸 불을 붙여
(輝く君が僕の心に火をつけ続けるんだ)

Help me now
(助けてよ)

な なんさん のるr ぼみょn
난 항상 너를 보면
(僕はいつも君を見ると)

っぱrらじぬn しmじゃngえ そkど
빨라지는 심장의 속도
(早くなる心臓の速度)

もみ のえげ ばぬngはね
몸이 너에게 반응하네
(体が君に反応するんだね)

もりtそげ Sparkぎ とじn どぅて BOMB
머릿속에 Spark이 터진 듯해 BOMB
(頭の中で火花が弾けたみたい)

ぬなぴ ちょnぶ かmかめ
눈앞이 전부 캄캄해
(目の前が全部真っ暗だ)

ぶるr ばrきょ じゅぉ Just like that
불을 밝혀줘 Just like that 
(明かりを灯して こんな風に)

なえげまn Give me, give your love
나에게만 Give me, give your love
(僕だけに君の愛をちょうだい)

おnじょngいr なえ せんがk そげn
온종일 나의 생각 속엔
(一日中僕の頭の中には)

のろ かどぅk ちゃ Just like this
너로 가득 차 Just like this
(君でいっぱいなんだ こんな風に)

Hey, can you hear my heartbeat?
(ねぇ、僕の鼓動が聞こえる?)

ね しmじゃngうn Boom ba ra bi BOMB, BOMB
내 심장은 Boom ba ra bi BOMB, BOMB
(僕の心臓は爆発しそうだ)

さらngうr とnじnだ
사랑을 던진다
(愛を投げるんだ)

に まめ とじょら
네 맘에 터져라
(君の心に弾けろ)

You're my love, I'm falling
(君は僕の愛する人 僕は落ちていく)

ぬぬr まtちゅぉ Feel me now
눈을 맞춰 Feel me now
(目を合わせて僕を感じて)

I want you, baby
(君がほしいんだ)

Ooh you make me crazy now
(あぁ、君は僕をおかしくさせるんだ)

ね しmじゃngうn Boom ba ra bi BOMB, BOMB
내 심장은 Boom ba ra bi BOMB, BOMB
(僕の心臓は爆発しそうだ)

さらngうr とnじnだ
사랑을 던진다
(愛を投げるんだ)

に まめ とじょら
네 맘에 터져라
(君の心に弾けろ)

You're my love, I'm falling
(君は僕の愛する人 僕は落ちていく)

ぬぬr まtちゅぉ Feel me now
눈을 맞춰 Feel me now
(目を合わせて僕を感じて)

I want you, baby 
(君がほしいんだ)

おぬrまnくむn なえげ たrりょわ
오늘만큼은 나에게 달려와
(今日だけは僕の所に走ってきて)

Love me now
(僕を愛してよ)

Ooh, ohh, ohh

I wanna know what you do
(君は僕のことをどう思っているか知りたいんだ)

あむり えるr っそど あr す おpね
아무리 애를 써도 알 수 없네
(どんなに頑張っても分からないけど)

ぽkちゃぱn ね まうmどぅrど
복잡한 내 마음들도
(複雑な僕の気持ちも)

そrじかn まうむろ
솔직한 마음으로
(素直な気持ちで)

のr ひゃんへ なるr ととぅりnだ
널 향해 나를 터트린다
(君に向けてぶつけるよ)

ね しmじゃngうn Boom ba ra bi BOMB, BOMB
내 심장은 Boom ba ra bi BOMB, BOMB
(僕の心臓は爆発しそうだ)

(OK, just love me like that)
(そう、こんな風に僕を愛して)

に まめ とじょら
네 맘에 터져라
(君の心に弾けろ)

と くげ っと せげ
더 크게 또 세계
(もっと大きくもっと強く)

ぬぬr まtちゅぉ Feel me now
눈을 맞춰 Feel me now
(目を合わせて僕を感じて)

I want you, baby
(君がほしいんだ)

Ooh, you make me crazy now
(あぁ、君は僕をおかしくさせるんだ)

ね しmじゃngうn Boom ba ra bi BOMB, BOMB
내 심장은 Boom ba ra bi BOMB, BOMB
(僕の心臓は爆発しそうだ)

(OK, just love me like that)
(そう、こんな風に僕を愛して)

に まめ とじょら
네 맘에 터져라
(君の心に弾けろ)

と くげ っと せげ
더 크게 또 세계
(もっと強くもっと大きく)

ぬぬr まtちゅぉ Feel me now
눈을 맞춰 Feel me now
(目を合わせて僕を感じて)

I want you, baby
(君がほしいんだ)

おぬrまnくむn なえげ たrりょわ
오늘만큼은 나에게 달려와
(今日だけは僕の所に走ってきて)

Love me now
(僕を愛してよ)