疲れ切ってベッドに倒れこんだはずが、
やはり痛みと苦しさで熟睡できず
1時間おきに目を覚ます事態にガーン

諦めて午前3時には起床し、
録り溜めていたドラマや
スマホ📱で動画を観ていました。

どんな体勢、何をしていても辛く、
早く包帯取りたい〜、、、

「明日あたり包帯ズレて
   外れて来ちゃうと思うから、
   そしたら取っちゃっていいからね」

先生の言葉がよぎります。

早くズレてきてくれ!!
ひたすら包帯に念を送ります笑い泣き

その甲斐あってか?夜になる頃には
包帯もズレてきてユルユルになり
圧迫の意味をなさなくなったので、

スパーンと取ってしまいましたニヤリ

あースッキリした口笛