残響讃歌 | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

鬼滅の刃遊郭編
ジャンプとコミックスでは最後まで見たんやけどアニメの遊郭編やっと見終わりました!

だから残響讃歌歌ってみた😁

てかどんだけ映像すごいねん💦

ユーフォテーブルさん残響というか残業しまくりで作ったんやろうな〜🤩

同じ時代に生まれて幸せと興奮と喜びを感じる
遊郭編の映像!
これを見ずして鬼滅の刃をアニメーションを語るなかれ!

まさに新時代の革新的映像美!!!

部屋で見てて何度も雄叫びを、咆哮を!
凄すぎて感涙しました!!
無限列車を余裕で超えてる!

そして堕姫役の沢城みゆきさんの
素晴らしい事!🤩
何であんな演技が出来るん?!
途中駄々をこねる笑えるシーンが何回もあって
久しぶりに巻き戻して何回も見てもうた😂

峰不二子ちゃんやオリジンのハモンさんのイメージぜんぜんないし😂

次は東リベの瓦城千咒やってほしいわ〜🤓
名前に同じく沢城みゆきって城入ってるし〜⭐️
あと妓夫太郎役の逢坂良太さんも
東京リベンジャーズの直人の時と
ぜんぜん違うサイコパスな役ですごすぎた〜😂
あ、そうそう俺も実は【新ニッポンヒストリー】の第50話で簗田政綱役で声優デビューしました!😁
GYAOでも見れるので良かったら見てくださいね🤓
めっちゃちょい役やけど(涙)😂



残響讃歌歌ってみた
良かったらご視聴いただきチャンネル登録&コメントよろしくお願いします🤲

https://youtu.be/LusK4Et3hbo

無限城編長いからまだまだ鬼滅の刃フィーバー続くよ!
ほんで映像どこまで進化するんやろか(´∀`)