キーシャコール ラブ | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

皆様華金の夜いかがお過ごしですか?



今日のYouTubeは

R&Bと言うかjazz的アプローチの方が強めの

名曲を歌ってみました🌟



アフター気味にビート感を微妙に絶妙に?

ずらして歌ってます😁

この曲の場合ロングトーンが多いので

レガートの中にスタッカートで遊びながら楽しみながら歌いました🤓

コーラスも心地良く出来ましたな🌟



あとこの曲の醍醐味である

あの部分のフェイクはリフズ&ガンズでもなくメリスマでもなく

その両方を行き来する構成であるけど

あまりキッチリフェイクです聞いてくださいみたいにやるとダサくなる本当に難しいフェイクです笑



しかも連打連打連打



そう



みなさんもうお分かりいただけた事だと思う。



キーシャコールのラブです❤️



この32ビートフェイクが本人の場合

2回ほど出てくるのですが



今の日本の歌手で

これが出来る人はいないでしょう。



まあ俺もドライフラワー歌ってみた





『フェイクが出来てないですよ』

ってコメントいただいたので

頑張って練習しています笑



ただそれが

身勝手の極意レベルのフェイクだとしたら

耳が追いつかないかもしれません…









知らんけど笑









という訳で渾身の歌ってみた

是非聞いてみてくださいね。



良かったらチャンネル登録&コメントよろしくお願いします。



Keyshia Cole【Love】歌ってみた#キーシャコールラブ#R&B#keyshia cole Love

https://youtu.be/IU4bfQm2FFE