アギレラ | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

こんばんは
今日は久しぶりにYouTubeで歌ってみたアップしました
曲は今までめちゃくちゃお世話になった
ってエロビデオじゃなく笑
歌のお勉強としておかずにしてきたってゆうたらあかんかもやけど

ほんまにそんな感じで
32ビートフェイクのスタイルとか声色チェンジやフェイクの緩急
など例を出せばキリがないほどのご存じクリスティーナアギレラアギちゃんのデビュー曲をカヴァーさせていただきました。
2000年が懐かしいね
フェイクに1番情熱的だったあの時代が懐かしい。
そんなわけでジニーインアボトル
完コピ的にやってみたので
是非とも見てください♪
良かったらチャンネル登録コメントよろしくお願いします。

https://youtu.be/oGPCef0v5s4