日本のアニメ! | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

鬼滅の刃無限列車興行収入が
煉獄さん誕生日に2020世界1位に!88888888🤩
世界興収515億円やばすぎ笑
ヨーロッパはもちろん
難しいと思われたアメリカでも1位になるのは凄いね🌟
少年ジャンプの漫画が記録ぶち抜いてくれたのは嬉しいね🌟

少年ジャンプの主人公は
基本的に限界突破して危機的状況を
打開していく王道があるけど
ちゃんとみんな苦労に苦労を積み重ねてそうなっていく様が描かれるからおもしろいし見守りたくなるよね🌟
そうゆうのが主人公にない例外もあるけど笑

最近は少年マガジンも東京リベンジャーズが2000万部を突破してさらに勢いついていくよね🌟

アシュトンカッチャーの
名作バタフライエフェクトのタイムリープ系ミステリーの要素と
特攻の拓(ぶっこみのたく)のヤンキー漫画の要素を巧みなセンスで融合させた和久井先生さすがです!

新宿スワンの次は東京リベンジャーズてタイトルもイカすで〜😁

これまでヤンキー漫画は男が見る漫画のイメージだったけど
見た目小さいヘラヘラした
イケメン君が実は無敵のマイキーと呼ばれる卍会の総長であることや(空手の天才捻りキックヤバし!)

芯が通った誠実さや気品さえも感じて男気溢れるドラケンや
三谷や場地と言った卍会創設メンバーの人気の高さが男性はもちろん
女性も虜にしているといったところでしょうか。

主人公のタケミチは
ケンカは弱いまんまですが
心は誰よりも成長していきます。

タイムリーパーとして
過去を変えて
未来を良くしたいという思いを
体を張ってひたすら真っ直ぐに頑張る直向きさにやられます。
めっちゃええ奴やん🌟
今の時代こんな奴おるんかな…


東京リベンジャーズの
おもしろいところは

続きが見たくなる!!!ーー!

毎度毎度視聴者は
『えー!?』

これどうなってるの?!
どうなっていくの?

予想外の展開がぶちこまれます笑

バタフライエフェクトもそうやったけどラストはこれしか方法はなかったのか〜ってかなり悲しい終わり方したけど
やっぱり東京リベンジャーズも儚い終わり方しそう…😰

やっぱり未来は変えられない
後悔せずに今を生きていこうって
思わせるような完結が待ってるよね。

色んな考察が出来るだけに
どんなラストが待ってるのか楽しみながらみんなを熱狂させる
今後の東京リベンジャーズの展開が楽しみです!

マイキーや希咲やヒナと直人の
黒幕説も有りやけど

個人的には
もうひとりのタケミチ自身が
12年前以外にもタイプリープ出来て後書きしてるみたいな展開やとおもろいかも笑