伝説のスーパーR&B | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

遂に遂にこの歌をカヴァーしました!
ダンサーなら誰もが一度はこの曲で体を揺らしSHOWTIMEをしたことでしょう🌟

そうです!伝説のスーパーR&B!

Monica - Before You Walk Out Of My Life

ダンサー時代のスーパー青春ソング🌟
当日これをMonicaは14歳で歌っています世界がビックリ仰天しましたね!
こんな天才Monicaくらいだと思います!!

既に既に声を楽器にしています!
ビックリな声帯!
本物の中の本物のシンガーだと思うMonica!

何万回も聴いて何万回も歌練したのはこの曲くらいかな😅🌟

楽器のようにコロがす声帯化
スタッカートにレガート
自由で予測不能のリフズ&ランズ
流れる中で遊んでるメリスマフェイク
優しいファルセット…
決して声質だけじゃない
勢いだけじゃない
弾き出せばキリが無いウルトラテクニック

今聴いても
いや、今聴くから
その凄さが伝わります。
やはり世界は違いますね。

そんなスーパー憧れを抱いた
MonicaのBefore You Walk Out Of My Life
是非kyuバージョンも聴いてください(´∀`)
https://youtu.be/VBFPlqYc3Es