kyu生ライブ配信1/30土曜日 | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

kyu from vlidge
生ライブ配信決定!

緊急事態宣言を受け
コロナ禍によりますます
観客動員ライブで触れ合うことが出来なくなりました。

僕を含めたアーティストや舞台関係の方々は
活動が出来ずに
この先の不安もある中

この配信ライブやSNSでしか
活動を広げていくことができません。

暗い世の中パット明るくなる
ひとときを
是非見て楽しんでいただきたく思います。

そしてその姿を見て頂いて
少しでも支援していただければ幸いです。

イベントでは各アーティストへの
投げ銭がございます
どうかご支援の方よろしくお願いします。

ちなみに1月13日は
自分のバースデーだったので
バースデー期間ということで
楽しいライブにしたいと思います。

イベント詳細
チケット購入はこちらから

イベントページURL:https://www.chord-stream.com/live/pG7DwjZBxVN5lpgW6REeaXQd

皆さんのお越しをお待ちしてます😉