バースデーパーティ1/18土曜日 | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします😁

皆さん毎日
お疲れ様です😁
1月は僕の誕生日です🎁❗️🥳

そうです13日の金曜日生まれです🤓

でもジェイソンよりハロウィンのブギーマンの方がアメリカでは人気です!
歴史が違いますよね😁


ということで

バースデーライブパーティー🎉🥳の
詳細出来ましたので
送っておきます😃
🌟
皆でワイワイ楽しいライブパーティーにしたいです🎉🥳
よろしくお願いします🎁


毎回超来てくださるファンの方々や
めっちゃ遠方から来てくださるファンの方
本当に本当に感謝します!🌟
ありがとうございます😭🌟

まだ一度も来られてない方は是非来てくださいね🌟
vlidgeの曲も歌ったりvlidge物語を披露したり楽しいですよ🌟

今回はアルコールありフードも持ち込み自由なんで
パーティでウェイウェイです❣️🌟

それでは
詳細送っておきます🤗


kyu's Birthday L ive party
2020
1/18(土)

大阪蒲生四丁目
at studio gear
スタジオギア

http://musicstudiogear.com


スタジオギア:京橋、蒲生4の音楽リハーサルスタジオ
Open17時00分
START17時15分
closed20時00分
charge5000yen
ドリンク
アルコール
ソフトドリンク
食べ物持ち込み
おさしみ 牛肉 タコの唐揚げ
など笑



予約受け付け中
vlikyu@yahoo.co.jp
こちらのアドレスへ
氏名住所枚数を記入の上
予約の方お願いします。
店員数になり次第
締め切りとさせていただきます。

よろしくお願いします🥺

昨日は母の誕生日でした🌟
花と手紙をプレゼントして
親孝行出来て良かった🌟🥳