PRISM LIVE | Kyu from Vlidge

Kyu from Vlidge

自己紹介:vlidgeというR&Bのユニットやってるkyuといいます。

PRISM LIVEに参加しいただいた全ての皆様
本当にありがとうございました(^∇^)
むちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
一人一人の成長が今回は良く見えました♪
パフォーマンスだけじゃなくステージに上がる度胸や自分にしかわからない努力が報われる瞬間は本の一瞬やけど
そこに情熱を燃やせる仲間がいるということは
本当に素晴らしいことやと改めて思いますね。

それを見に来てくれた方々や

スタッフの陰で支えてくれる気持ち
小さいことひとつでも理解して伝える作業は
めっちゃ時間がかかるけど
顔色ひとつ変えずに協力してくれたり
心底恵まれてると思いました。
かけがえのない時間をありがとうございました。

またええ思い出が出来ましたよ☆ミ