明けましておめでとうございます。
今年もマイペースにブログを書いていきます。

今年は、というか毎年人は変化を迎えてるので今年「は」ではなく今年「も」変化をしていきたいと思ってます。
多忙な職場から少し時間に余裕ができる職場へ異動したので、
精神的には楽になりそうなのですが、
その分、いや、その分以上に給料が減ります。
下手すると10万くらい減るんじゃないかという危機ぶりです。

まぁなんとかするしかないんですけどね。。。

とりあえず年末年始の休みがなかったので今日は正月休みとして餅を食べます。