MONSTER baSH2023 | itohiのブログ

itohiのブログ

ブログの説明を入力します。

8月19~20日 #香川県 #まんのう公園 で開催されたフェス⁡⁡ #MONSTERbaSH 2023に参戦😊⁡⁡

インド赴任中の5年間を除いて 11回目

⁡自分好みのバンドが多く出演する⁡お気に入りの #フェス です💖⁡2日間とも良い天気☀☀☀☀☀⁡

1日約4リットルの飲み物は全部汗になりました(2日間ともトイレには1度も行かず😊)

⁡⁡⁡⁡タイムテーブルの写真

❤️はスタンディングエリア⁡で

⁡💕はシートで 楽しみました⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

1日目

⁡オープニングアクト #HAKUBIさん初めまして

⁡⁡カウントダウン テープ発射の後⁡ 

#UNISON SQUARE GARDEN からスタート⁡ 

#10-FEET⁡ ヤバかった💦 

#SHISHAMO 1曲だけ撮影OKということで少し画録🤗⁡⁡ 

#マキシマムザホルモン 最高✨⁡ 

#恋のアメリカ は練習不足でした😅⁡⁡ 

#CreepyNuts のんびりとシートで⁡⁡ 

#SUPERBEAVER 2度目まして✨⁡⁡ 

#ケツメイシ ⁡タオル回したり で ずっと手を挙げっぱなし

ちょっと休憩させて💦⁡ 

初日は香川の美味しい海鮮料理を食べに

少し早めに戻りました😊⁡⁡ 

#浜海道タコブツ 生牡蠣 寿司🍣 美味しかった〜😋

 

⁡⁡⁡⁡⁡2日目⁡ 

#THE ORAL SIGARETTES スタンディングエリアで見るのは初めて⁡ 

#スキマスイッチ⁡ 全力で少年してきました

⁡⁡この日は少し離れた #MONSTERCIRCUSステージへ⁡⁡ 

#マハラージャン さん初めまして⁡  🎸ギターカコイイ ⁡⁡ 

#ウルフルズ お久しぶりです⁡⁡ 

懐かしい知ってる曲 嬉しいですね⁡⁡ 

#四星球 ⁡15年前 この場所で初めて出会ったコミックバンド 

最前列確保💕 今回も最高💕⁡

久しぶりに #MOONSTARdaSH 聴けました⁡  この⁡CDジャケットと歌詞カードには ファンの皆さんの写真がいっぱい使われていて 自分と娘の写真も隠れています (ΦωΦ)フフフ…⁡⁡⁡

大トリは #backnumber⁡⁡

最後の⁡ #花火 ⁡🎆 近くで綺麗でした😊💕⁡⁡⁡⁡⁡

 

もう完全にコロナ前に戻りましたね⁡🤗⁡⁡⁡⁡

 

ただ 熱中症で倒れる人が続出⁡

担架で運ばれてる人を何人も見ました💦💦

お世話にならないように⁡気をつけていきます⁡⁡⁡

 

翌日は休みを取ってゆっくり帰阪😂

宿の前の川べりから屋島がきれいに見えました。

 

明石海峡大橋が見えるSAで 昼食 ⁡

#淡路島産釜揚げしらす丼

⁡毎年食べてるような🤗

ここにも#恋人の聖地 があります❤️⁡⁡

晴れてたので 天井のハートの形の穴から太陽光が差し込んで

地面にもハートの形🤗💕⁡⁡⁡⁡⁡

 

2日間歳を少し気にしながら 楽しめました🤗💕⁡⁡⁡

 

アーティストの皆さん スタッフの皆さん⁡⁡

オーディエンスの皆さん お疲れ様でした⁡⁡⁡⁡

 

素敵なフェス ありがとうございました⁡⁡⁡⁡

 

また来年も逢えますように🤗💕

 

⁡https://www.instagram.com/p/CxI-i1jvxE9/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==