初ライブ終了!! | noriko の 『ちょっと聞いてほしいねん!!』

noriko の 『ちょっと聞いてほしいねん!!』

私のこと、ちょっぴり発信しちゃいます

先週の日曜、初ライブ無事終了しましたカラオケ

 

する事が決まってから本番終了まで

自分の思いや、関わって下さる人達の思い

お客様の思いなどがたくさん絡み合って

“楽しい爆  笑” だけでは済まなかったけど、

良いことも悪いことも、全てが経験となりましたゆめみる宝石

どんな事でも、やってみないとわからない!!

 

私は、“石橋を疲れるまで叩いてみないと進めない”性格なので、

1つのことを成し遂げるのにかなりのパワーを使いますが

その分、やり切った感は半端ないです照れ

 

失敗は山ほどしましたが、次への課題となり

これからの希望となりましたキラキラ

ただ、自分にとって楽しいことを見つけようとしているだけ!

 

「どんどん新しいこと始めてすごいね」とよく言われますが

私には、お菓子大好きな人が…

「あ、新製品だ。食べてみよう!」って思うようなものですカップケーキ

そういう風に思えば、意外と出来そうに思えてきませんか!?

 

皆さまに感謝しつつ・・・

これからも、『志賀範子』の挑戦は続きます~チョキ