https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02y55dstbBdLwjKQp8Eb4kwDyMeAjzmEbJf7obr1x7C1VJAnc2n9eBbNbunKRp7raZl&id=100048194480247


久しぶりに涙し心から感動した演奏でした‼︎前田妃奈さんのバイオリン🎻 今日はアイントホーフェンへお友達と前田妃奈さんのバイオリン🎻コンサートへ。

素晴らしすぎて…気づけば聴きながら涙が止まらなかった。なかなかこんな事ない。楽器が幸せな音をしていた。自分でもびっくり。何という音の世界。音の色が心地良すぎる。

無駄な動きもない。あっと言う間に終わっていた。

これからも聴き続けたいと思った数少ないアーティストさんの1人に。ステキな音の世界をありがとうございました。

勘違いでアムスだと思ったらアイントホーフェン。遠かったけど聴きに行けてよかった‼︎ 本当に本当に素晴らしかった‼︎感謝☆✨