ぽってり苺3y4mぽってり苺



年末年始は自宅(北海道)で過ごし、年明けから1週間ほど東京の実家に母子2人で帰省しておりました看板持ち看板持ち


今回は短めの滞在予定だったので、おでかけ中心で楽しみました〜!

今回の帰省のハイライトは、

・初☆成田エクスプレス乗車
・親戚の集いに参加
・HANA・BIYORI(フラワーパーク)でカワウソに餌やり体験
・山梨でいちご狩り

でした〜飛び出すハート




息子は初めてのいちご狩り!
ここすごい良かったからまた行きたいなぁラブラブ
いちごめちゃくちゃ甘かった!!!
こだわりを持って大事に育てていらっしゃるのが分かりました愛


毎度毎度、東京での生活は刺激がいっぱいで、自宅に戻ると夫が息子の成長に驚いてますw

たしかに成長はすごいんだけど…
3歳の今が一番、育児大変な気がするなぁ笑い泣き

毎日雷を落としてるので、母はメンタルがやられてますw
こんなに怒りたくないのに。
もっと笑顔で過ごしたいのに。って。

基本1:1(夫不在)だから余計にそう思ってしまうんだろうか…


不眠傾向も相変わらず。
今日も眠れない笑い泣き

仕事についても、ちょっと今気持ちが停滞期。
フリーランスの大変さを実感しております悲しい

かといってパートしようにも、子どもの体調不良で急に休んでしまうことを考えると気軽に始められないし…

んー難しい!!

とりあえず、目の前にあるお仕事を地道にこなしていきますおすましペガサス

最近の私の応援歌↓
ビリミリオン/優里

がんばろ〜がんばろ〜がーんばれ〜

全部の歌詞が沁みる…!