ど~も!!
今日は大分のお客様の18マジェスタ後期が完成しましたので納車しました。
詳しくはユーザーカーに載せているのでご覧下さい!!
下の写真は、18マジェスタのフロントのインナーの写真で~す!
エアサスで全開に落とすと、アッパーがインナーにあたるので加工しちゃいました!
加工前と加工後とでは約1・5cm車高が変わります!
上の写真はエアサスの動き幅を撮影してみました。
上左の写真はまず、全開上げです。上右は3cmから4cmダウンです。
上左の写真は純正エアサス全開ぐらいの車高です。
上右はボルドワールド(VLENEバージョン)アルティマⅠでの全開車高です。
全開車高はかなり低いと思いま~す。
純正エアサスだと限界がありますね~。(岩)もアルティマⅠ入れたいなぁ~!
岩も乗ったけどめちゃめちゃ乗り心地がいいです。
もう純正エアサスなんか乗れないし、足回りがやわすぎ・・・!
もう最近はマジェスタの悩みが多すぎま~す!!
200マジェも欲しいしアルティマⅠも欲しいし・・・もう寝よ~!!





