王子にネタですが

あまりいいお知らせではありません。

でも笑ってくれると私の心が軽くなるかもしれません。

 

夏休み、課題はほぼ終わらせた王子。

 

ですが、教科書をまた無くしました・・・

 

3冊目ですよ?

 

今までは学校で無くしただの盗まれただの言ってましたが

 

今回ばかりは不注意です。

 

でも、前日は学校でその教科書を持って行ってるのでなんとも言えませんが。

 

困ったときはAmazon様ですよ。(笑)

 

今までの王子なら泣いたりパニックになったりでしたが

 

16歳青春真っただ中の王子は全く動じず!

 

偉大なるAmazon様の存在を知り、今もゲームを楽しんでおります。

 

これで3冊目です・・・

 

一体王子が無くした教科書って一体どこにいったの?