Breathマルシェで「アロマクラフト体験」を出店しました〜 | 倍音と癒しのAlchemy ~Chiral Voce~

倍音と癒しのAlchemy ~Chiral Voce~

倍音の世界へようこそ

三鷹駅北口から徒歩5分アップ

こんなステキなスペースがあります✨

 

コワーキングスペースBreathさん

https://office-breath.com/coworking_office/

 

行政書士として働くママが

「あったらいいな〜」を形にしたコワーキングスペース!?

 

赤ちゃんみまもりサービスとか、マジありがた〜い笑い泣き

 

仕事だけじゃなく、講習会とかママ会とか、

いろんな用途に使えるマルチスペースですウインク

 

そんなBreathさんで、

毎月第2、4土曜日に開催されている

Breathマルシェ音譜

 

なんと、今回「アロマクラフト体験」を出店させて頂きましたアップ

 

 

もともと学生の頃から大好きだったアロマチュー

 

昨年doTerra社の製品と出会ってから

アロマ愛が加速しまして、

人に伝えてみよう!!!と出店して見ることに。

 

お一人お一人のニーズを伺いながら、

オススメのアロマを勧めさせていただきました。

 

どストライクのアロマって、人それぞれなんですよね。

 

それを見つけるのが何とも

楽しかった〜〜〜照れ

 

そして、今回出店することを決めたら

面白いアイデアが降ってきました流れ星

 

こんなアロマペンダントできちゃった〜アップアップアップ

 

 

オーラソーマじゃないよ

メモリーオイル でもないよ

 

完全オリジナルですから〜〜〜クラッカー

と言うわけで今回こちらも出店させていただいたのです

 

これで何して遊ぼうかな〜ニヤリ

これでどんな冒険しようかな〜口笛

 

問いかけながらワクワク増殖中ちゅー

 

次回に続く。。。。