Vラインが気になります^^ | 銀座カラーでお安くVラインの脱毛

銀座カラーでお安くVラインの脱毛

銀座カラーで綺麗にVラインを脱毛しましょう。水着が楽しみ。

誰にでもわかることですが、Vラインの脱毛 と言えば、ビキニの下を身につけたとき、アンダーヘアが見えないように脱毛することですよね。


ビキニの下を身につけたときに足の付け根部分からアンダーヘアがはみ出しているとちょっと恥かしいかも! !

だから、Vラインの脱毛を行う女性は多いと思います。

もしかして男性の中にもいらっしゃるかもね。


私もVラインの脱毛は、度々行っています。

正直ビキニだけでなく、可愛い下着を身につけたときもアンダーヘアがはみ出ていると・・・彼氏に何か言われ

るかも。


なんて無いようにVラインの脱毛をしちゃいますね。

やはりVラインの脱毛をしていれば、きわどい水着や下着でも超安心だしゆっくり過ごせますね。


Vラインの脱毛の方法は様々あるようです。


Vラインの脱毛をするとき、私はまずはハサミでアンダーヘアを短くカットし、それから剃刀などを使って脱毛しています。

いろいろ試したんですけど、やっぱり短くカットしてからでないと、カミソリがビキニラインに沿って滑らず、綺麗に脱毛出来ないんです。

ただ、カミソリでVラインを剃ると、アンダーヘアが少々生えてきたぐらいの頃、青くなったりしてチョゥ~嫌な感じですね。

そして、ビキニラインの脱毛をした後、チクチクとしてかゆみが出ることもあります。

だからVラインの脱毛を念入りにしたいときは、ビキニラインといったデリケート部分にも使えるという除毛クリ

ームを使います。

ただ、デリケートゾーンは腕や足よりも肌が柔らかいから、除毛クリームは肌に合うものを探すのが大変難しいと感じますね。

肌に合わない除毛クリームだと肌が荒れてしまうこともあるので、Vラインの脱毛はやはり気を使いますね。