酷暑の中を就職の面接に明け暮れる私です。


暑い🥵と言うだけで、気分が悪いですね。


今日の昼あたりは、もう人間が何か活動するような状態ではなかったと思います。


まだ、体が暑さに完全に慣れていないせいもあります。


そんな暑い中で、しばらく前に買ったプリンタ🖨️の設定をしました。


1万円しなかった商品でしたが、素晴らしい事にBluetooth接続ができ、パソコン💻とは線で繋がってません。



設定にはしばらくかかりましたが、上手くプリントできて今大変嬉しい気分です。


履歴書をプリントしていますが、印刷の状態もキレイで文句なし。


ちなみに用紙は100円ショップで100枚100円の物を使ってます。


こちらも安い紙📃ですが、文句なしのクオリティです。


暑さをちょっと忘れた嬉しい出来事でした。