埼玉県民には馴染み深い、埼玉りそな銀行です。


私はクレジットカードを持っていて、その引き落とし日が今月は7日。


今月は車検代などもあり、結構金額が多かったので、他行からりそなの口座へお金💴を移そうとしたんですね。


ところが、他行のATMは使用できたのに、埼玉りそなはゴールデンウィークで使用不可。


2軒回ってダメで、それではコンビニではと思ったら、コンビニ🏪のATMでも取引時間外で無理でした。


本当に頭にきます🤬


埼玉りそな銀行、ポイント付与にも物凄く時間⏰がかかりますし、手数料も高い。


その上サービスも悪い。


取引する意味なしです。


埼玉りそなの口座は解約して、別のネット系銀行🏦専門で行こうと思ってます。


現在PayPay銀行とあおぞら銀行の口座を持ってますので、そちらへ全て切替るつもりです。


埼玉りそな銀行、本当潰れて欲しいです😤