朝起きたらまずは市議会、市長選の選挙の投票に行きました。


すぐに帰宅して、妻と花見🌸のため吉祥寺へ。


着いたのは11時過ぎで、すぐに食事🍽️にしました。


吉祥寺には様々なオシャレなレストランがありますが、押し寄せる人の波🌊を見ていたら、そんな場所へ行く気になれず、駅出てすぐの日高屋へ。



日高屋、都内なのに安くて美味く、ボリュームたっぷりでした。


その後は井の頭公園を散策。


公園内の池で、スワンボートに乗りました。




年齢と運動不足のためか、ボートを足で漕いで少々バテてしまい、情けなかったです。


井の頭公園のスワンボートでバテるなんて話はあまり聞きませんね😅


その後も散策。


井の頭公園のしだれ桜、実に見事なのですが、残念ながらほとんど散ってました。


疲れたので、どこにも寄らずに真っ直ぐに帰宅。


一日中歩きまくったので、結構な歩数となりました。



一日1万歩を超えると少しは運動した気分になります。


さてこれからオンライン英会話、夜はバイオリン🎻の練習となり、まだまだ予定🗓️はあります。