にらめっこ最強顔の研究 | プーチンの日記

にらめっこ最強顔の研究



とある大統領閣下から、都道府県占いをいただきました。

http://u-maker.com/150337.html

さっそく、占ってみました。結果は以下です。

---------------------------------------------------
プーチンさんは岩手県人です!!

●岩手県人さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人で
す。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともある
のですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきま
す。また、子供のような心を持っているということは、既成概念に
とらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあ
ります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理
なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気
質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテ
ルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大
きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にして
みて。

●プーチンさんの今日の課題は、にらめっこ最強顔の研究です!
---------------------------------------------------

岩手県はよく知りませんが、多くの面で当たりのように感じます。
そうですね、「無理なくその場に溶け込んでいける」というのは
スパイの重要な資質ですね。

「ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも」
も当たっていますね。無意味に独裁者と呼ばれます。

「自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです」
もその通りですね。無私の奉仕を貫くことで、運が開けました。
己を無にした方が、己のなすべき道が見えるような気がします。

今日の課題「にらめっこ最強顔の研究」にも取り組んでみました…