露鵬を応援してあげてください | プーチンの日記

露鵬を応援してあげてください



露鵬はロシア連邦の北オセチア・アラニヤ共和国出身の
相撲レスラーです。私は露鵬がロシアの戦略拠点、ウラジカフカス
出身ということもあり、日本で活躍する彼を応援しています。

ただ露鵬はちょっと気が荒く、7月にはガラスを割った上で
カメラマンに暴行を働き、3日間の出場停止処分を受けました。

それでも彼はシーズン8勝を挙げたものですから、大したものです。
私は相撲には詳しくありませんが、来シーズンは日本式の礼儀作法を
身につけ、20勝を目指して欲しいと願っています。

露鵬に一つ心配な点があります。相撲レスラーはチョンマゲヘアーが
できなくなると引退と聞きましたが、彼の髪は薄くなりつつあります。
彼はまだ26歳なのですが、大変心配しております。

また、露鵬には弟がいて、同様に白露山という名前で相撲レスラーを
やっています。白露山にも心配な点があります。それは、彼の髪が
露鵬よりもさらに薄いことです。まだ24歳です。

前シーズン、露鵬はトップリーグのランキング3位、白露山は2位
だと聞きました。チャンピオンを目指してほしいと思っています。

そこで、mixiの露鵬応援コミュニティに参加しました。
現在の参加者は私を含め、わずか2名です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1152234

誰か露鵬を応援してあげてください…