Σ(●д●`!!)
なんだここのブログは!!みんなの絵文字とヵ、感動(o゚Д゚)ノダーッ!

つ-ヵ、こんなものを書くのに使ったのではなああぃ
陸はあまり原稿とヵはしません。
皆のブログを見て回っております。
ブログの原稿は違うHPのほうでゃっておりますので・・・
ご注意を(*´Д`人)ォネガィします。
しかし、このブログはちゃんと活動してると思います。
※みんなの顔文字気に入ったので、作るのは是非ゃってみたぃですわぁ⌒★
Σ(●д●`!!)
なんだここのブログは!!みんなの絵文字とヵ、感動(o゚Д゚)ノダーッ!

つ-ヵ、こんなものを書くのに使ったのではなああぃ
陸はあまり原稿とヵはしません。
皆のブログを見て回っております。
ブログの原稿は違うHPのほうでゃっておりますので・・・
ご注意を(*´Д`人)ォネガィします。
しかし、このブログはちゃんと活動してると思います。
※みんなの顔文字気に入ったので、作るのは是非ゃってみたぃですわぁ⌒★