え゛!Σ(●д●`!!)

なんだここのブログは!!みんなの絵文字とヵ感動(o゚Д゚)ノダーッ!


じゅる・・

つ-ヵ、こんなものを書くのに使ったのではなああぃぼー

陸はあまり原稿とヵはしません。

皆のブログを見て回っております。

ブログの原稿は違うHPのほうでゃっておりますので・・・

ご注意を(*´Д`人)ォネガィします。

しかし、このブログはちゃんと活動してると思います。


※みんなの顔文字気に入ったので、作るのは是非ゃってみたぃですわぁ⌒★