【神奈川・横浜】【激推し】ヒルトン横浜 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
美味しかったお店やホテルの記録を綴っていきます( ・ᴗ・ )و ̑̑

今回は横浜にある「ヒルトン横浜」に

連泊してまいりましたラブ

デラックスツイン(2名¥23,774)と

プレミアムツイン高層階(2名¥28,838)です。


ヒルトン横浜は一度宿泊した際、

美しい内装や豪華な朝食に感動して

今回再訪しました。


こちらの朝食は

エッグベネディクトやパニーニ、

ハワイアンパンケーキや

キッシュなどが食べ放題!ナイフとフォーク


パイやデニッシュ、

S2さんデリサラダも充実していて、

心躍る品々が並びます


こちらへの宿泊のためだけに

横浜に訪れたほど満足度が高く私、

それでいてコスパも高い

素晴らしいホテルでしたイエローハーツ


お世話になりましたキラキラ