【大阪・難波】ベッセルインなんば | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
食べ歩きや観光の記録を綴って行きます( ・ᴗ・ )و ̑̑

今回は大阪の道頓堀に位置する

「ベッセルインなんば」に宿泊してまいりましたラブ


土曜日料金なので、平日よりはお高めの

¥23,808(2名・コーナーツイン)。


ウェルカムドリンクカクテルが23時まで無料だったり、

お部屋のテレビのVODが無料なので

映画映画が見放題だったり、

アメニティでヘアパックや入浴剤があったりと


滞在が楽しくなるサービスが盛りだくさんで、

2022年開業と新しいこともあり

快適に過ごせました!


そして何と言っても朝食が美味しくて楽しいイエローハーツ

「片手で食べれるワンハンドフード」をテーマに、

マグロやねぎとろの海鮮丼が作れたり、

ホットサンドが作れたりと自由度の高い朝食です。


食パンやベーグル、コッペパンに

スモークサーモンや海老を始めとした具材や、

ケイパーなどのトッピングも充実しているので

バリエーション豊かなサンドイッチが作れます。


大阪名物のお好み焼きやたこ焼きもあって

あれもこれもと手を出したら、

お腹が苦しくなり過ぎて大変でした爆笑


スタッフの方々も親切で、

とても居心地が良かったです。


ありがとうございましたキラキラ