【熊本県・阿蘇】「いまきん食堂」行列必至の元祖あか牛丼 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
美味しかったお店やホテルの記録を綴っていきます( ・ᴗ・ )و ̑̑

熊本県阿蘇市まで、阿蘇名物グルメの

「あか牛丼」を食べに行ってまいりました!


11時開店を少し過ぎて行ったら

平日にも関わらず行列が出来ていました。

ミディアムレアの牛肉に、温泉卵とわさび、

肉味噌の味が絶妙に合わさっていて

美味しかったです。

(量の割にちょっと高いなとは思いましたが笑)


車を少し走らせたところに草千里があって、

阿蘇山の噴煙を見てきました。

広大な景色に心洗われるな〜