【表参道】「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE 青山店」 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
美味しかったお店やホテルの記録を綴っていきます( ・ᴗ・ )و ̑̑

今回は表参道にある、「GRANNY SMITH APPLE  PIE & COFFEE 青山店」にて、
アップルパイをいただいてまいりました〜ラブラブ

カントリー調の赤と木目素材を基調とした
可愛らしい店内で、
たくさんの種類のアップルパイが並びます。

どれも美味しそうすぎて選べず、
友人と3つのパイをシェアしました!アップ

画像はそれぞれハーフサイズ。
注文時にシェア希望をお伝えしたら、
切り分けて提供してくださいました。

甘さは程よく、洋酒なしのものや
シナモンなしのものも選べて、
キッシュなどのお食事系も充実ラブ

あまりに好みな味だったので、
次はテイクアウトをたくさんしたいと思いますラブラブ

ごちそうさまでした〜

Twitter始めましたニコニコ
良かったらフォローをお願い致します花