【渋谷】「やさいやめい」豚しゃぶしゃぶ食べ放題¥2,024 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
美味しかったお店やホテルの記録を綴っていきます( ・ᴗ・ )و ̑̑

渋谷ヒカリエ内にある「やさいやめい」にて、

しゃぶしゃぶ食べ放題をしてまいりました〜ラブラブ

農家さんから届けられる野菜がウリとのことで、

美味しい野菜が並んでいました。

種類は少なめかも。

¥999の豚肉定食でも良いかなぁと思ったけど、

お肉と野菜が1皿のみのようだったので

足りないなと食べ放題にしました。


スープを2種類選べて豚肉コースは¥1,749です。

スープは麻辣火鍋+¥165と黄金虚空蔵II生姜¥110にしたので、合計¥2,024でした。

この麻辣火鍋のスープがとにかく美味しかった!

そのまま煮込んだ野菜とともにスープとしていただきました。

カレーも美味しかったです。

デザートやタレバーはないので、

大好きなしゃぶ葉の方がコスパはかなり良いかな?と思うけど、

素材にこだわりを感じました。


ごちそうさまでしたアップ