【LIVE】NOW PLAYING JAPAN vol.3 | 旅びと記録.+゚*。:゚

旅びと記録.+゚*。:゚

2015年4月〜関東生活開始。
食べ歩きや観光の記録を綴って行きます( ・ᴗ・ )و ̑̑

新木場STUDIO CORSTでの

招待イベントライブに当選しました♡
ビッケブランカ、まるりとりゅうが、
androp、Official髭男dism、MCは千葉雄大。
ビッケブランカ

新垣結衣さんのドラマ「獣になれない私たち」の
挿入歌「まっしろ」も聴けました!

バラードもアップテンポの曲も
ピアノも客の煽りもあまりにも上手なので
ファンになりました〜
androp

「Shout」を歌わなかったのは残念だったけど、
どの曲も素敵でした。
よく聴くAimerさんの「カタオモイ」は
andropのボーカルが提供したそう。すごい。
まるりとりゅうが

ヘビロテしていた「幸せになって」を生で聴けて感動♡

千葉雄大さん

面白くてMCがすごく上手でした!
頭の小ささと顔の綺麗さはさすが俳優。

大トリのOfficial髭男dismは歌に加えて
ライティングと演奏がショーのようで
とてもわくわくしました。

本当に豪華で楽しい3時間半でした。
東京にいて良かった〜幸せ♡