注射 やっと復活しました。カゼ


一昨日より、風邪をひいてしまい、連日高熱との戦い・・・・・涙

高熱・・・きつかった 泣き


そんな中仕事出勤!!!怒り めまいがして・・・・・しんどい。

途中、帰宅しようと何度も思いましたが・・・


さすがみつばちスタッフ !!!体調面・精神面・様々なメンタルに対応してくれ無事、仕事も乗り切ることが出来ました。

久々に人の温かさ・チームプレイに感動涙 きゃー


から・・・・・昔からよく言われますが、まさにその通りですね!!うーん

ダメと思えばすべて必然的にダメになってしまいます。

気・心←凄いよねーーはーと



          ~温かさいっぱい2個ハートみつばち保険ファーム宇都宮~