3月7日(土)


朝から何やらベルモールがにぎやかです。((>д<))


今日よりベルモール宇都宮店では、さくらフェア 桜 じぃっ(乙女ver) が開催されてるそうです!!!

ベルモール宇都宮は古くからの桜の名所みたいです。


こんなお天気が良い日には、ドライブ 太陽 に出かけたいものです。が・・・・・・

春は、花粉症 かなし という問題が・・・・・あせっあせっ


対策は、基本マスク着用・・・・あとは、花粉の時期になる前からお薬を服用したりしていると多少は、効果があるみたいです。


しかし・・・万全にしていても、やっぱり、鼻つまり・目のかゆみは症状 出ちゃいますよねase^^;

ちなみに9 うちのスタッフは目のかゆみに、抗アレ目薬よりも、目の洗浄《ロートフレッシュクールが効いたきゃーって叫んでました。


人それぞれですが、目のかゆみでお悩みの方、試してみて下さい大好き夫


         ~みつばち保険ファーム宇都宮店~heart