ホーム リーグ戦 VS サガン鳥栖 | VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

神戸が好き サッカーが好き ヴィッセルが大好き!
ヴィッセル神戸の話しを中心にサッカーだけではなく、ロードバイク・美味しい食べ物 etc...日々の何気ない出来事や小さな幸せを綴っていきたいと思います。


いやぁ、マジで勝ちたかったですねメラメラメラメラ


まあ、それを言うなら全試合ですが、、



ホーム・ノエスタで行われたサガン鳥栖戦は、1ー1 のドローとなりました爆弾爆弾



試合を振り返ると最初の失点が全てでしたわDASH!DASH!


あまりにも早い失点でしたし、一瞬、ヴィッセル戦士たちはボールウォッチャーになってしまってつくべき選手につけなくフリーで打たれて簡単に失点してしまいましたねダウンダウン



まあ、問題なのは同じパターンのサイドチェンジで何度も攻められていましたのでディフェンスラインをもう少しワイドにするとか、選手が内に入りすぎてないかとか、、、課題はいっぱいありますわむかっむかっ




前半のうちにドウグラスの得点で同点になったのは良かったですが、攻撃のパターンはまだまだ増やしていかないと飽きませんし、裏抜けのキョーゴ頼みだけではなかなか得点が取れなくなってきましたガーンガーン


肝心のキョーゴが何度も何度もスプリントして疲れて、一番大切なシュート精度が落ちてしまっていましたあせるあせる


いつものキョーゴならゴールゲットしていましたしあせるあせる



キョーゴには、この悔しさを先ず代表でぶつけて更に成長して戻ってくるのを期待します!!!!



鳥栖は良くまとまった良いチームでしたパンチ!パンチ!


リーグ戦は一時中断しますが、次の日曜日はルヴァンで浦和と対戦します爆弾爆弾



この前のリーグ戦の仮を返すためにもヴィッセル 神戸に関わる全ての人たちが一致団結してともに闘いましょう!!!!








ブログ村に参加していますので、お帰りの際にダウンダウンダウン のバナーをポチッとしてくださいね音譜音譜




にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村