アウェー リーグ戦 VS 浦和レッズ | VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

神戸が好き サッカーが好き ヴィッセルが大好き!
ヴィッセル神戸の話しを中心にサッカーだけではなく、ロードバイク・美味しい食べ物 etc...日々の何気ない出来事や小さな幸せを綴っていきたいと思います。


アウェー  埼玉スタジアムで行われた、浦和レッズ戦は、0ー2での敗戦となりましたわショボーンショボーン



うーん、難しい試合でしたねショボーンショボーン



試合の入り方はめちゃくちゃ良かったですし、得点は取れなかったとはいえ終始ヴィッセル ペースで良い感じでしたが、、、メラメラパンチ!



やっぱ、サッカーで元気になる一番の薬は得点ですねDASH!DASH!


あれだけ前半は良かったのに、後半早々にどこか気の緩みが出たのか、ボールウォッチャーになってしまったのか、簡単にクロスを上げられフリーの田中達也のヘディングを叩き込まれましたダウンダウン



後半は頭からリズムを崩された感じで浦和ペースとなりました目目


ヴィッセル はだんだんと選手同士の距離感も悪く出し手と受け手のバランスも、、なんかバタバタしてきましたねー叫び叫び



こうなってきたらなかなか修正は効きませんメラメラメラメラ



まあ、シュートを17本打っても枠内が2本ですし、コレでは勝てませんダウンダウン



更に85分にユンカーにだめ押し弾!!!!


見事にヤられましたわキラキラキラキラ



結局、2失点目ももったいない取られ方でしたし、、、 ただ、残念ですがコレが今の実力ですし順位もジリジリ下がっていきますパンチ!パンチ!



さあ切り替え切り替え!!!!


試合は直ぐにやってきますし、ヴィッセル 神戸に関わる全ての人たちが一致団結してともに闘いましょう!!!!




ブログ村に参加していますので、お帰りの際にダウンダウンダウン のバナーをポチッとしてくださいね音譜音譜



にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村