アウェー リーグ戦 VS 鹿島アントラーズ | VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

神戸が好き サッカーが好き ヴィッセルが大好き!
ヴィッセル神戸の話しを中心にサッカーだけではなく、ロードバイク・美味しい食べ物 etc...日々の何気ない出来事や小さな幸せを綴っていきたいと思います。


アウェー  ・鹿島スタジアムで行われた、アントラーズ戦は、1ー1の引き分けとなりました爆弾爆弾


もちろん勝ちたかったですが、ぶっちゃけ妥当な結果となりましたドンッドンッ


両チームともコンパクトで攻守の切替の早いゲームとなりました!!!!

我らがキョーゴは調子良いですねーラブラブラブラブ


やっぱ、守備が良いとゲームが引き締まりますし鹿島の攻撃をリューホ、ダイヤ中心に良く守りましたドンッドンッ


マシカは前半だけの出場、リンコンも目立ったプレーはありませんでしたが、我がキャプテン、イニエスタがゴールデンウィーク明け位には戻って来そうなんで、どんなチーム・戦術になるか、アツ監督の腕の見せ所ですし、ますますたのしみですね〜ウインクウインク


ただ、残念なんが兵庫県は緊急事態宣言が明日から出ますので、めっちゃ楽しみにしていたゴールデンウィーク期間のホーム3試合がリモートマッチとなり無観客試合となりましたわあせるあせる


ひたすら、ダゾーンで応援しますアップアップ



ブログ村に参加していますので、お帰りの際にダウンダウンダウン のバナーをポチッとしてくださいね音譜音譜



にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村