アウェー リーグ戦 VS コンサドーレ札幌 | VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

VISSEL KOBE たけちゃんねる ブログ

神戸が好き サッカーが好き ヴィッセルが大好き!
ヴィッセル神戸の話しを中心にサッカーだけではなく、ロードバイク・美味しい食べ物 etc...日々の何気ない出来事や小さな幸せを綴っていきたいと思います。


すごい試合でしたメラメラメラメラ

アウェー  札幌ドームで行われた、コンサドーレ札幌戦は、4ー3 で見事な逆転勝利となりましたアップアップ


しかし、ホンマにサッカーは難しくて、一種不思議なスポーツですキョロキョロキョロキョロ


なんでアレほど前半と後半が違うんやろ!?!?
後半に出来るんやったら、何で前半からちゃんと出来ないんやろ!?!?


まあ、コレもサッカー目目


ヴィッセル の前半は、ぶっちゃけ終始ボロボロでしたねDASH!DASH!

過密日程はお互い様ですが、川崎戦からの中2日は選手たちの動きがめっちゃ鈍くて、出し手と受け手のタイミングも悪かったですし、距離感も悪かったので、コンサドーレにセカンドボールは拾われまくりでしたし、ヴィッセル はええとこなしでしたあせるあせる

ポゼッション率もコンサドーレの方が上回り、あれよあれよと言う間にPKを2回連続与えて2失点ダウンダウン

更に引き締めた筈の後半頭に失点あせるあせる


思わず頭ん抱えてダゾーンを切ろかと思ってしまいましたが、あかんあかん!!!!と言い聞かせてタオルマフラーを締め直して応援しましたクラッカークラッカー

そこからのヴィッセル戦士たちの動きは一体今まで何やってん!!!! 何で最初からセーへんねん!!!!てな感じで、サポーターはもちろん、ピッチの選手たちに取って得点がどれだけ勇気を与えてくれるかアップアップ

しんどい筈やのにヴィッセル 戦士たちは躍動してあれよあれよと言う間に逆転をしましたメラメラメラメラ


やっぱ、蛍とキョーゴは特に頼りになりますおねがい

未だに興奮覚めやらぬ感じでアウェー  で大きな勝ち点3ゲットしました爆弾爆弾

次の試合までは少し日程が空きますので選手たちには身体を少し休めて欲しいですねウインクウインク


キョーゴとダイヤは日本代表🇯🇵があるので、ヴィッセル 代表としての躍動を期待しますメラメラメラメラ


ブログ村に参加していますので、お帰りの際に ダウンダウンダウン のバナーをポチッとして下さいね音譜音譜


にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村