みなさん おはようございます晴れ

今週は突如平日の仕事帰りに会社の若い子に付き合って貰ってコスメショップ、PLAZA、J!NSに付き合って貰いました。


美容やファッションに疎い私絶望

若い子にお昼休みにスキンケアやヘアケアの情報を聞いたりするのが楽しいです飛び出すハート


コスメショップではRMKのコスメをフルメイクしてもらい、ベースメイク、リキッドファンデーション、パウダー、コンシーラーを買いました。ブラシアイシャドウ化粧品付けまつげ口紅


PLAZAでは、アウトバストリートメントを若い子に探して貰い、買いました。良い香りで気分が上がります♪ドキドキ


そして、最後はメガネメガネ

ちょこたんはメガネ変えたらもっと良くなるよ。今かけてるメガネおばちゃんぽい。。と遠慮しがちに伝えてくれました。でも、この子はとても愛嬌のある子で可愛いので、腹もたちません。

むしろ、こんなおばちゃんにアドバイスくれて感謝ですラブラブ

色々とメガネをかけて似合うメガネを探して貰いました。


色々付き合って貰ったお礼にタリーズでお茶でも飲もうと言って、タリーズでおしゃべりしました。気がついたら21:30頃までいました。仕事の話なんかしながら楽しくおしゃべりして帰りました。


会社の若い子には本当に感謝です。


40代だけど、少しずつアップデートしていきたいです流れ星


頑張るぞおねがい