波茨城県那珂湊波


みなさんこんばんは満月


昨日は那珂湊に稚鮎を釣りに行って来ました。



朝4時起きで出発。まだ薄暗いです。



高速を降りる頃にはもう明るくなってましたよ。





釣れない時は暇になるので、おやつもしっかり準備します。


海風が非常に冷たいのでマフラーに帽子は必須です。


7時から釣り始めて9:30には片付けました。魚が全然いません。周りの方々も稚鮎狙いですが、全然釣れていません。。来るのが早かったですねキョロキョロ 稚鮎の天ぷら食べたかったですが、またの機会に期待したいです。



那珂湊の魚市場に移ってたこ焼きを食べて、マグロの刺身を父親のお土産に買い、帰りました。


今回はボウズでしたが、またリベンジしますラブ