iPhoneで天気予報でないんですけど(・_・;いまだに絵文字の入れ方が分からない(~_~;)は3日間いなかったパパにべったりです。今日は実家に行きました。の姿が見えなくなったので、犬の所にいると思ってました。ママとパパが選んでプレゼントしたんだよ!」たまらず言ってしまった(・_・;でも「ありがとう!」って、久しぶりに化粧するとノリがいいこと!ビックリだわ(^_^)「ママ、今日綺麗じゃん!もやって!」って。 そして、パン屋のホテルブレッドにまだハマってます(^_^) 焼き上がりの時間を聞いて、取り置きしてもらったり…(^_^) 今朝なんて4時に、「ママ~! コンビニ行きたいの~!」って大泣き(・_・; もパパも起きちゃって、 2人とも今朝は6時に起きて、昼前に昼寝したんだけど、寝てる時ってどんな格好させて寝かすか毎回悩む(´・_・`) ベビーカーで寝過ぎて夜中まで起きてたけど。 さてさて、今日は妊婦健診でした。 やっぱり男の子です。 そして、スマホ副業
