こんにちはチュー新川です!!




8/26(水)をもちまして京阪守口店VICKY営業を終了致しました。
VICKYをご愛顧頂きありがとうございました。



私は5年3ヶ月間VICKYで働けて本当に嬉しかったですキラキラ
最初に入ったのが京阪モール店星
京阪モールでは当時VICKY&クイーンズコートの2wayショップでした!


京阪モール店では現在梅大の織田さん、京阪モールの中村さんと一緒だったのですキョロキョロラブラブ



その後、新店舗あべのハルカス店のサブとして異動星




その後は産休を1年弱頂きまして復帰と共に
新店舗 京阪百貨店守口店でサブとして異動星
京阪モール以来 織田さんと再開しましたおねがい




その後には京阪守口店で店長をさせて頂きました星




京阪モール店→あべのハルカス店→京阪守口店と
色々な経験、勉強、悔しさや悲しい事もありました。
お客様には新ちゃんハートと会いに来てくださったり私のお話を聞いて下さったり本当に嬉しかったですキラキラ
新川は閉店と共に退職という形になりましたが
またどこかでお会い出来る事 楽しみにしておりますOK



そしてVICKYの店舗がなくなると知って駆けつけて下さったお客様ありがとうございました。






VICKYというブランド、VICKYのスタッフさん、お客様…
もう本当に大好きです照れラブラブ






2020.06.26
京阪百貨店守口店VICKY 新川